ぽち語録

ぽちの日常

あーあ。


今朝もクリームシチューだったのに、つい頼んでしまった!ここの石焼ビーフシチュー、好きなんだもの。人間だもの。
去年、食べに行ったらメニューからなくなってたという悲しい想い出が…。
シチュー続きでしたが悔いはない!美味しかったです♪

今日は総勢5人でお昼だったのですが、なぜかマンガの話で盛り上がりました。ジャイキリ、バクマン君に届けなど。子どもがいる人は、教育テレビでジャイキリなどをやってるので目にしたことがあり、読んだことないんだよねーという話に。
わたしも、久しぶりにGEOに行ったら「貸しマンガ」があってビックリしたところ。8冊で1週間800円ぐらいのお値段でした。のだめとか読みたい(笑)←ハニが通ってる接骨院にあったので、借りてきてもらった方が早いかも。