ぽち語録

ぽちの日常

Kneippバスソルト


「アスマル」で、Kneippのバスソルト(大)が1本1830円だったので、2本も買ってしまいました。もともと入浴剤は大好きですが、ちこたんが必ず「温泉入れて〜」と言うので、入浴剤はいろいろ揃えています。
ジュリークのバスオイルとか、バブとか。←ちこたんは、色が付くのが好き。

Kneippのボトルは初めて。ハーブというより薬草っぽいよね。この香りが気分転換にいいんだよね〜。一番のオススメは、ジュリークのビバランス。柑橘系の爽やかな香りで、以前「疲れたな…」というときに使ったら、本当にスッキリしました。
ちこたんと入ると、かなりゆっくり入るので、本当に温まります。いや〜、いいですねぇ。