ぽち語録

ぽちの日常

F-09Aで音楽を聴く

いよいよウォークマンの寿命が近づいてきている様子。HOLDボタンがなくなったあともがんばってくれてましたが…電池の持ちが目に見えて悪くなってきました。
新しいのを買おうかとソニーのサイトをチェックしたりもしてますが、前の携帯(SH905i)でも試した「携帯で音楽を聴く」のF-09Aバージョン。F-09Aも、かなり音がいいらしい。
それにしても、前の携帯で試してから1年近く経ってるんだ。がんばってるなぁ、ウォークマン
コンパクトさではウォークマンの勝ちなのよね…。

機種は違いますが、SH905と同じ手順でOKです。準備するものは、携帯本体、USB接続ケーブル、携帯に付属のCD-ROM(転送ソフト)。あとパソコンか。わたしは、転送ソフトのCD-ROMがなかったので、ドコモのサイトからダウンロードしました。


んが!何度やっても携帯が認識されません。ガーン。
富士通のサイトにあった診断ソフトでは問題なし。ということは…ケーブルの問題か。純正じゃないと認識されないことがあるらしい。
純正ケーブルは、たまったポイントと交換できるけど、やっぱりウォークマンを買うかなぁ。悩む。