ぽち語録

ぽちの日常

1年ぶりの明治


プレーオフセミファイナル第1戦、明治−東洋を見に行きました。今シーズンは春は見なかったので、去年の秋以来。
去年の秋…恭平さんがフリブレに入るかも!という話で盛り上がったんだな〜。試合内容なんて、これっぽっちも覚えてないや(苦笑)

それはさておき、結果から言うと3−0で負けたんだけど、しょっぱい試合だったな…後半の記憶がほとんどない。何かを遮断してたのか?というぐらい。
たまが「久しぶりの試合なのにごめんね〜と言いたいぐらい、悪い内容」と言っていたほど。PPで失点したのはびっくりだったよ。負けるにしても、もうちょっとさぁ…という気持ち。←勝手な言い草ですけど。

まぁ、まだチャンスはあるみたいなので、明日はがんばるしかないってことなので、がんばってください。

写真は、隣のおじさまがくださったパンダさんの飴ちゃん。かわいい!
明治のファンなのかOBなのか…ごちそうさまでした。