ぽち語録

ぽちの日常

2010-11-20から1日間の記事一覧

プレミアムダウン ウルトラライトコート

病院の帰りにユニクロへ。 プレミアムダウンウルトラライトコートが気になっていて、試着してみたら本当に軽い!定価でも買うつもりだったんだけど、週末を一度待ってからでも遅くないかな〜と思ったら、今日は創業祭でなんと2000円引き!ちなみに、ヒートテ…

備忘録・インフルエンザ予防接種2回目

10時の予約だったのに、余裕を見すぎて9時半前に到着。診察券を出して、近所をお散歩して戻りました。予防接種は10時開始のよう(一般診察は9時かな?)。 おかげで2番目に呼ばれて、10時半には病院を出ることができました。待合室もそれほど込み合わないし…

カレーおかわり!

ハニが作ってくれたカレー。作り方を無視しないで作ってほしいけど、今日はちょうどよい濃さでした。ヨーグルトも投入。 ちこたんには「子供用ルー」の買い置きがあったので、大人用ルーを入れる前に取り分けました。大人用のルーもちょっと入れてあげました…

1年ぶりの明治

プレーオフ・セミファイナル第1戦、明治−東洋を見に行きました。今シーズンは春は見なかったので、去年の秋以来。 去年の秋…恭平さんがフリブレに入るかも!という話で盛り上がったんだな〜。試合内容なんて、これっぽっちも覚えてないや(苦笑)それはさて…

「阪急電車」

東伏見に向かいながら読んでます。こんなときにぴったりの素敵なお話。阪急電車 (幻冬舎文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 461回この商品を含むブログ (343件) を見る「フリーター、家を買う」…