ぽち語録

ぽちの日常

キャップレス限定色

やっぱり買ってしまいました。キミドリ色好きだからしょーがない(←いやいや)。

先週の金曜日に丸善で見かけて「かわいいー!欲しいー!」と思ったものの、その場での購入は見送りました。よく見送れたなーと思うのですが(笑)
1週間行く時間が取れなくて、今日行ってみたら展示がない!ガーン!!
聞いてみたらすでに完売…。丸の内店も完売とのこと(電話で聞いてくれたの)。

売ってないとなると、やっぱり欲しくなるじゃないですか。
ものは試しと高島屋の文房具売り場へ行ってみたら、なんと最後の1本。ペン先はMだったけど、買っちゃいましたよ、ハハハ。そして…デシモだと思ってたけど、デシモじゃないのよね。ま、いいけど。
ペンと同じような色の大変立派なケースに入っていて、さらにパイロットの萬年筆箋とペンケースをいただきました。
高島屋の万年筆売り場の方が落ち着いた感じのいい方で。素敵な色ですね、とかいろいろ話したんだけど、わたしもあんな落ち着いた大人になりたいものだ…(余談)。 
 
左から、フェルモ、キャップレス、デシモです。ペン先は、他のキャップレスと入れ替えてもいいし。←自己責任でお願いします。
MじゃなくてBがよかったなー(Mは2本。Fも2本かな)。Bってどんな感じなのかしらー。太いなら太い方が潔いよね。しかし、キャップレスはもう買わなくてもいいでしょう…。