ぽち語録

ぽちの日常

トイザらスへ

以前、お返しでトイザらスのギフトカードをいただいていたので、今日も開店直後を狙って(笑)トイザらスへ行ってみました。ちこたん&わたしは初めて。
いや〜〜、すごい数のおもちゃですねぇ。わたしは子供向けコーナーしか見なかったけど、くらくらしました。おもちゃ以外の日常品や食料品、お菓子なども一通り揃ってるので、便利ですけど。
ちこたんも、今はまだおもちゃをひと通り眺めて触れば満足するので(買わなくてもOK)、じっくり売り場を回って楽しんできました。
興味深そうだったのは、ハムスターのおもちゃ。1匹ずつ電池で動き回るの。でも買わなくても満足(笑)

一番盛り上がったのは、ピラメキーノのグッズ売り場でした。キャー!と言って倒れそうになってたもんなぁ…そんなに好きか。テレビを見て踊りまくってるけどね…中でも金田が好きらしい。

「めばえ」を買ったり、他では売ってなかったスヌーピーふりかけを買ったりして、満足満足。ピラメキグッズはノートを買って、ちこたんも満足☆でした。