ぽち語録

ぽちの日常

ミニブリトー☆

クックパッドで見て、ずっと気になっていた「ハムチー巻き焼き餃子」を作りました。
Cpicon ミニブリトー?! ハムチー巻き焼き餃子 by mhmhmama
 
簡単なのに、本当に美味しい!おやつにもおつまみにもぴったりです。ちこたんも「パリパリ、食べる〜」と喜んで食べてました。ビールが進みますわ〜!(キケン)

瀬高選手のブログでbodumのグラス(PAVINA)を見て、うちの「NEW YO-YO」でイケるんじゃない?と試してみました。「NEW YO-YO」はステンレスの茶こしがついた紅茶用のグラスですが、グラス自体はダブルウォールグラス(350cc)なので十分イケる!に違いない。試すべし。
見た目は厚そうに見えますが、実際に飲んでみると全く違和感なく美味しく飲めます。泡立ちは今ひとつって感じですが、冷たさは持続しますね♪