ぽち語録

ぽちの日常

白糸の滝(富士吉田市)

富士吉田市内のお肉屋さんには「馬刺し」と書いてあるところが多い。山梨も馬刺し圏なのかしらん。馬刺し=長野というイメージでした。
さて、「白糸の滝9キロ」という標識を見て、「ええー?どこの白糸の滝??」ということで行ってみました。ちょうど帰り道だったし、興味本位で。

ちなみに、あの有名な白糸の滝は富士宮市なので、富士吉田から9キロじゃとても行けません。最初から分かってて行ったんだけど、「途中で標識がなくなったりして…」なんて言ってたら、本当にないじゃんww
ハニが「アレだ!!!」と気がつき、車で急な山道を上り、人っ子一人いない遊歩道へ。正直、行きたくない度100%でしたわ〜。ヘビも出たし!!
思ったよりは大きかったけど、水が少なくて白糸じゃなかった…。案内や「あぁ、これなら白糸かも」という写真があったけど。
山奥で人がいないところは行きたくないな〜。次回からは断固拒否しよう。