ぽち語録

ぽちの日常

ダンデライオン@帯広

きょうこさんからプレゼントが届きました。帯広のダンデライオンというドーナツ屋さんのドーナツ!!社長presentsのいろいろドーナツ詰め合わせだって☆
冷凍なので日持ちがするんだけど、ちこたんがすぐに食べたがって大騒ぎになりました。
 
なんとかなだめすかして、夕食後に解凍できたドーナツを食べました。
ちょっと苦手なシナモンだったけど、ほのかなシナモンの香りで美味しい〜♪冷凍でこの美味しさなら、出来立てはさぞや…。お星様のホワイトチョコのドーナツも、ちこたんが気に入ってました。
先日、ドーナツ買おうとしてやめておいてよかった(笑)

きょうこさん、たくさんありがとうございました!