ぽち語録

ぽちの日常

夜の部・高校の同窓会

そして、夜の部です。ハニが珍しく行こうかな〜なんて言っていたんだけど、結局わたしが行くことになりました(ハニも同級生なので)。
ハニは、ちこたんとハニ実家へ…そして、飲みに行く嫁。私がいないのも気を遣わなくていいんじゃないかしらん。なんてw
こちらもフランスから帰国中の友人がいたり、めちゃ太った金ちゃんとか6キロもダイエットしたつねさんとか、いろいろ楽しく盛り上がりました。子どもの話題で盛り上がったりね。
 
高校の頃から時間にルーズな彼、来ると言っておきながら全然連絡が取れなくて、結局終わる頃に「行けない」とメールがあったらしい。相変わらずだ…もう本当に諦めた方がいいな…。