ぽち語録

ぽちの日常

夢を見た

どこか素敵なホテル。イメージはパークハイアットという感じ(泊まったことないけど)。
目覚めてすぐは誰だか覚えてたんだけど、今は思い出せない男女1人ずつと滞在してる。
そこに、みっちゃん夫妻が訪ねてきて、ホテルの美味しいものを教えてくれる…という内容でした。
朝食メニューぽかったかな。

その部屋がかなり大きくて、フロアの反対側にもドアがあるという素敵さ。インテリアや調度もシンプルなんだけどセンスがよくて。
建物の中は、グアムのウェスティンみたいな雰囲気。建物全部が大きな吹き抜け&楕円形な感じ。
最近、素敵な旅行はしてないからな〜。沖縄と北海道に行きたい!素敵なホテルで!(ホテル大好き)