ぽち語録

ぽちの日常

風が強い

今日は羽毛布団を干して、カバーを洗って。
ついでに、床の雑巾がけをざざーっとしたい!できれば自分の衣替えも…と目論んでいたら、ハニがちこたんと遊びに行ってくれたので、よし!と始めたら。


・・・すぐに帰ってきましたorz

思わず「もう帰ってきたの〜?」と言ったら、また出て行ったんだけど、またすぐに帰ってきた!


・・・分かってないなぁ。
いかに「家から離しておくか」が重要なのに〜。パパ、分かってないよ。
あまりにがっかりした顔をしていたのか、「じゃあ、車で出かけようか!」と再度ちこたんを連れ出してくれました。そうよ、そうこなくちゃ!
由緒正しいペーパードライバーのわたしと違って、どこでも行けるじゃーん。
それでも思ったより早く帰ってきて、あんまり捗らなかったんだけど、ね(笑)