ぽち語録

ぽちの日常

*cordctrl 、BUILT/スクープ カメラケース

携帯を入れるいいケースがないかなーと探していて、もっといいものを見つけました!
*cordctrl (コードコントロール)といって、ヘッドホンなどのコードを簡単に美しくまとめてくれるもの。
今まで使っていたものより良さそうだったし、いろいろな色があってかわいい!と迷わずポチッと。

本来の目的である携帯ケースは、BUILT/スクープ カメラケースというものを頼んでみました。最近、BUILTづいてるわん。


結果:*cordctrl =めちゃくちゃいい!もっと早く出会いたかった…!
   カメラケース=携帯には長さがちょっと足りなかった…しょぼん。


*cordctrlはシリコンでできた簡単なしくみなのですが、これがホントにあなた!いいのですよ〜。
使いやすいのにほどけてくることもなく、軽くてシンプルでおしゃれ。BOSEのコードが長すぎることだけが問題であります。
カメラケースは惜しいところなんだよねー。ううん、試しにちょっと使ってみるか…。
それぞれ、装着したところの写真もあとで載せられれば…と思っています。

ちなみに、わたしが購入したのはVISIONS COAX→

*cordctrlの輸入元Amaterrace (アマテラス)のサイトはこちら→