ぽち語録

ぽちの日常

がっつりと。


今日は食後にスタバへ行きたいというご要望があったので、スタバに近いがっつり中華へ。
週替わりメニューの牛肉の玉子炒めにしました。あっさりめで美味しかったです。
高菜のスープって初めてだったなぁ。


ところで、帰り際、席に傘を忘れたんですよね。
気がついて取りに行ったら、「傘の忘れ物はないですねー」。
念のため見に行ってもいいですか?と行ってみたら、その席に座った人がどかしてて陰に隠れてた。
そりゃお店の人も気がつかないよねーと思ったけど、その座ってた人(女性)も「忘れ物がありましたよ」ぐらい言えないのかな。そういうところがアレだよね、という軽い愚痴でした。