ぽち語録

ぽちの日常

新しいお店へ

先輩と久しぶりのランチで、先輩が気になっていたというお店に行ってみました。わりと新しい様子のCORVIERA。

ちょっとお高めの値段設定なのですが、カウンターでのパスタランチは、サラダ、パン、ドリンクが付いて1000円と結構お得。 カウンターは7席ぐらい、パスタは2種類から選べました。
1種類はブルーチーズだったので、必然的にトマトソースの「ゴッドファーザー風スパゲティー」。生ハムを使ったボロネーゼのような感じ。


食後は、珍しくコーヒーで。
コーヒーはめったに飲まないのですが、飲むときは砂糖もミルクも入れません。エスプレッソも選べるようでしたよ〜。

CORVIERAさん、調べてみたら三越前あたりにあったお店が移転&改名されたようです。結構有名店だったみたい!今度は奮発してレストランフロアで食べてみたいなぁ。