ぽち語録

ぽちの日常

2015-12-14から1日間の記事一覧

サーモンハラミ、レンコンの青のり焼き、ブラウンベルグ

月曜日は休肝日ですが、今日はブラウンベルグをいただきました。 サーモンハラミは脂がのってて美味しかったです。 レンコンの青のり焼き、ブロッコリー、昨日の白菜の煮物などなど。

キャンパスダイアリー

来年用のキャンパスダイアリーを買いました。 見開き1週間のバーチカルタイプです。 土日も同じ大きさなのがポイント。 これは、ちこたんの記録用ノートです。 もう要らないような気もしたけど続けてもいいかなーと。 赤ちゃんのときはミルクの回数など、今…

おわん

今日は先輩に連れて行っていただいて、初めてのお店へ。 「煮炊きや おわん」、ガラス張りでカフェのような外観でした。 カウンター5〜6人、4人掛けテーブル1卓の小さなお店です。 ランチはメインが日替わりの1種類。今日は牛すき煮でした。 そして、ごはん…

今日の給食

みそけんちんうどん、美味しそうだなー。 みそ味はけんちんじゃないような気もするけど…(前にも思ったような)。 キャラメルポテト、すごく美味しいんだって。

「宇宙兄弟」27巻読了

あー、最新刊を読み終えてしまいました。 続きが気になる!!宇宙兄弟(27) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/11/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る