ぽち語録

ぽちの日常

LAMY2000のゲルインク化


先日購入したLAMY2000ですが、ゲルインクで試してみたーいという欲望が抑えきれなくなり、ハイテックCスリムスのリフィルを入れてみました。
ためし書きにも書いてありますが、この軸はちょっと力を入れて書く油性インクの方が向いてるかもしれない。もちろん、ゲルインクLOVEなので満足してるんだけど。ほぼ日手帳にもぴったりの太さですわ〜。ほぼ日手帳、2010年版の話が出始めましたね…まだ8月だってば!)
ハイテックCスリムスは赤青黒しかないので(緑なし)、緑インクのところには2000の黒リフィルを差し換えました。黒ボールペンは何かと便利かと思い。
それにしても、COOLでかっこいいLAMY2000であります。