ぽち語録

ぽちの日常

2014-09-22から1日間の記事一覧

装着してみましたよ(ペンロックダイアリー)

ペンロックダイアリーのカバーに、現在使用中のほぼ日手帳をセットしてみました! 予想はしていましたが、すでにパンパンであります…(笑) ペンは細身のハイテックCキャバリエにしてみました。 これならパンパンでもロックできますよ。色もきれい♪ ペンを外…

ステーキ!!

先日、地元スーパーの「牛肉4割引きセール」で買っておいたステーキを焼きます! お客様、こちらのお肉でよろしいでしょうかー。 焼き加減はいかがいたしましょうかー。 レア?ミディアム? テーブルに置いたとたんに、ちこたんに食べられた。 おなかの調子…

がっつり中華

がっつりお肉などが好きな同僚が大好きながっつり中華へ。 わたしは週替わりメニューの「エビと玉子炒め」、同僚は13時から限定メニューの上海焼きそばにしました。 ごはん少なめにしたのに、すっごくおなかいっぱい…。

明正堂で猫ピッチャー

今朝、思いついたので明正堂へ駆け込んで、猫ピッチャーの2巻を購入♪

rocaのスコーン三昧

朝からrocaさんの美味しいスコーンを食べて幸せ!! 合わせるのはもちろんミルクティーです。 スコーンはしっとりタイプのプレーンにしました。 昨夜、到着したスコーン三昧はこちらです。 なんと、プリンがおまけで付いたんですよ☆ スコーンもプリンも大好…