ぽち語録

ぽちの日常

2018-03-27から1日間の記事一覧

ビアバール丸々

かすやさんにお誘いいただいて、行ってみたかったビアバーにお付き合いいただきました。 ビアバール丸々、御徒町と秋葉原の中間くらいにあるお店です。 本店が静岡にあるそうで、静岡の食材や地ビールがいただけます。 ネットで見たら「静岡麦酒」が飲めたこ…

御徒町パルコヤ

今日は御徒町で久しぶりに飲みます! その前に、パルコヤを覗いてきました。 いろんなパンダグッズがあるそうで、プレゼントにいいものがないかと思って。 目星をつけていたペンケースは思ったような感じではなかったので、無難なタオルハンカチにしました。…

悲劇(もやしタンメン)

がっつり中華にて、もやしタンメンをいただきました。 辛い!美味しい! 仲良しの同僚と後輩とおしゃべりしながら食べていたら、ブラウスにすっごいシミが!! 今日は!出かけるのに!! 美味しさに負けた自分が恨めしい…。 帰りはちょこっとお花見。 結構持…

「坂道のアポロン」読了

思わず全巻買って一気読みしてしまったー。 電子書籍、恐るべし。 すごくよかったです。電車で泣きながら読んだ。坂道のアポロン コミック 1-9巻 セット (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/05/04メディア: コミック購…