ぽち語録

ぽちの日常

2017-09-19から1日間の記事一覧

志賀高原IPA

調子に乗って2本目もいただきます。 にが!うま!なIPAです。 ゆっくり飲んでも美味しい。 ラベルのイラストは志賀高原の大沼池と、池に棲んでいるといわれている大蛇。 大沼池はよくハイキングで行きました。 山の中にぽかっとあって、エメラルドグリーンの…

定番から揚げ

今日はお休みだったオット氏が夕食を作ってくれました。 唐揚げ、豆のサラダなどなど。 前回は鶏もも1枚で物足りなかったので、今日は2枚分だそうです。 このAVEC、26センチの巨大な方…。 3人揃って食べるときは、やはり2枚ないと無理でしょう。 奥はオット…

志賀高原ビール「Two Rabbits IPA」

珍しいものから飲んじゃおう!とTwo Rabbits IPAを開けました。 すっごいいい香り!さわやかな味!! が、なんとハイアルコールの9%! ホップジュースというほどさわやかでいい香り。本当にすごい。 これは美味しいですね〜〜!2本買ってよかった♪

グラスのついでにビールもね

インスタで見てかっこいいと思っていた志賀高原ビールのグラス「苦い人生」。 どうせならと玉村本店のWEBSHOPで購入しました。 せっかくなのでビールも購入。 冷蔵便で届くのですぐ飲めるよー!うれしいねー! 送料770円は安すぎるのではないだろうか…。 グ…

ネイルサロンへ

なかなか予定が合わなくて、ようやくネイルサロンへ行ってきました。 ずいぶん間隔があいてしまい、剥がれかけてたところは二枚爪に、中指は爪に亀裂が。 今回は全体を短めにして、回復を待ちたいと思います。 選んだカラーはネイリストさんにも「秋色でいい…