ぽち語録

ぽちの日常

グラスのついでにビールもね

インスタで見てかっこいいと思っていた志賀高原ビールのグラス「苦い人生」。
どうせならと玉村本店のWEBSHOPで購入しました。
せっかくなのでビールも購入。
冷蔵便で届くのですぐ飲めるよー!うれしいねー!
送料770円は安すぎるのではないだろうか…。
グラスは大小ありまして、わたくしは大にしました。
ビールは大きめのグラスで飲むのが好きです。
くくく、「苦い人生」のロゴがかっこいい。
 
志賀高原ビール、昔、志賀高原に行くたびに飲んでいたんだけど(その頃は今ほどビールが好きでもなかった)、今はこだわったビールがたくさんあって、どれにするか迷いに迷いました。
けやきのビールまつりで飲んだ「SNOWMONKEY IPA」は売り切れで残念!
今回の目玉は、左から2本目のTwo Rabbits IPA。限定品らしいです。
あとは直感で選んだ「志賀高原IPA HarvestBrew」「Africa PaleAle」「Miyama Blonde」「其の十」。
並べて撮るだけでもうれしいな。