ぽち語録

ぽちの日常

北陸へ


福井へ稲葉さんのライブを見に行っちゃいまーす。
北陸新幹線に乗るのも楽しみのひとつ。
幼なじみも一緒に行って、ライブの時間だけ家族と別行動。
関東は雪の予報でしたが雨で済み、幼なじみとも無事に合流。
まずはスタバでキャラメルスチーマー。初めて飲んだけど美味しいね♪

 

車内では美味しいものをいただきまーす。
ヱビスwithロブション「華やぎの時間」、新幹線に乗る前に調達♪
北上するほどに雪深くなっていきましたが、長野まで行ったら青空が出ました。


ようやく来た車内販売、ちこたんが楽しみにしていたのでお約束のアイスを。
ホタルイカの素干し、前に美味しかったので買ってみました。
これは飲むしかないよね〜〜(笑)