ぽち語録

ぽちの日常

2015-08-09から1日間の記事一覧

一番搾り、仙台づくり

一番搾りのグラスで次々と。 いつも美味しくいただいております。

純豆腐、ドルトムンダー

先日美味しかった純豆腐をリピート。 今日は舞茸とにらとプチトマト入りです。 マカロニサラダ、ところてん、枝豆(2日連続)などなど。 ビールはドルトムンダーでいただきます!

お散歩がてら

買い置きのマカロニを消費すべくマカロニサラダを作ろうとしたら、マヨネーズが心もとない。 3人でお散歩がてら買いに行くことにしました。 帰りは久しぶりに公園で遊んできました。誰もいなかったけど。

のんびりと

暇だったのでスーパーの隣のドコモショップに行ってみたら、なぜかGALAXYに機種変更していた。 店員さんがあまりガツガツと営業してこなくて感じがよく、「Xperiaを使ってるけど、新しいのが高すぎる」とかいろいろ話して「写真重視ならiPhoneかGALAXYですか…

丸亀製麺

先日、「最近、丸亀行ってないねー」とちょっと呟いたら、ハニが覚えていてお昼は丸亀。 夏は冷たいかけが好きです。 レンコン天も美味しかったー。 ちこたんとハニは釜揚げ派です。

Oggi×O.P.I

片付けしたら、懐かしいネイルカラーが出てきたので、足に塗ってみました。 雑誌Oggiの付録だったO.P.Iです。 うん、いいねー! しかし、青森でサンダル焼けしてたことが判明。上半身はガードしてたけどね…。

今日も。

立秋のおかげか、ギラギラの暑さも少し和らいできたようです。 今日はベッド用の大きなシーツを洗濯したり、片付けしたり。 朝ごはんに、昨夜から漬け込んでおいたフレンチトーストをいただきました♪