ぽち語録

ぽちの日常

のんびりと


暇だったのでスーパーの隣のドコモショップに行ってみたら、なぜかGALAXYに機種変更していた。
店員さんがあまりガツガツと営業してこなくて感じがよく、「Xperiaを使ってるけど、新しいのが高すぎる」とかいろいろ話して「写真重視ならiPhoneかGALAXYですかね〜。どうしてもiPhoneにしたいのでなければiPhoneじゃなくていいと思いますよ」という流れになり、新しいGALAXYの見た目がかっこいいこともあり、S6(SC-05G)にしました。色はゴールドプラチナです。
こんなに衝動的に買ったのは初めてです。
ハニが誕生日プレゼントに買ってくれましたよー。