ぽち語録

ぽちの日常

2015-05-21から1日間の記事一覧

野菜室…?

全然野菜が見えないけど、野菜室ですから。 明日、飲むのが楽しみです!

カルボナーラ、冷しゃぶサラダ

ちこたんリクエストのカルボナーラ、今日はこちらのレシピで作ります。 生クリーム不要!失敗なしのカルボナーラ♪ by 料理好きBOY君 毎度のことながら生クリームなし、ピザ用チーズで作りましたが美味しかったです! さらっとした感じだったけど、これくらい…

到着しました!

北海道からやってきた。 ついまとめ買いしてしまった。もちろん、悔いはない。 北海道づくりの6缶パックと缶のイラストアップ。 ちゃんと冷やして、明日いただきたいと思います!(休肝日だしね)

「走って、ころんで、さあ大変」読了

阿川さんの本、久しぶりに読んだなー。 いつもの変わらない感じのおもしろさ。走って、ころんで、さあ大変 (文春文庫)作者: 阿川佐和子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/09/20メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る

残念…

昼休みに運動を兼ねて、1駅歩いてフクヤに行ったのに、目的のプチデコラッシュはなかった…。 悔しいので、替え芯買ってきた。

今日の給食

呉汁。渋い。 子どもには受けないんじゃないかな…わたしも給食だったら食べられなかったと思う。 今は美味しそう!と思うけどねー。