ぽち語録

ぽちの日常

2015-04-28から1日間の記事一覧

長いアルトバイエルン、黒ラベルThe北海道

鱈の甘辛焼き、キャベツの玉子炒め、ところてんでいただきます! 先日は宙に浮いてたアルトバイエルン、今日は楕円形のお皿でばっちりです。 北海道のビールは北海道のグラスで!ということで、以前、サッポロクラシックのプレゼントで当たったglass cafe gl…

つぶやく

☆電車の中で立ったまま、たい焼きをほおばる若い女性。そんなにたい焼きが好きか。 ☆新潟行きたい。新幹線に飛び乗ったら間に合いそう。

カヤバールにて

仲良しの同僚と久しぶりのカヤバール。 パスタとピザをシェアしようと話がまとまり、蒸し鶏とフレッシュトマトのペペロンチーノとマルゲリータにしました。 いいセレクトでした♪

今日の給食

いただきものの「有名人のつぶやき付箋」、写真を撮ったら、ちゃんと顔認識した(笑) そして、どうでもいいことを書いても説得力が増す気がします。 というわけで、あまり食べられないたけのこご飯を楽しみに登校していきました。

SHIZU革ブレスレット

以前購入したマグネットタイプを紛失してしまったので(泣)、悔しいから新しく買いました。 マグネットタイプと一緒に買ったのはピンクで目立つので、落ち着いた色がいいなーと思って。 二連ブレスレット「高貴」の紫紺にしました。 蒼と黒もいい色だったけ…