ぽち語録

ぽちの日常

鳥まさ(2軒目)


ぐるなびで見つけたお店へ行ってみる。ディープな場所にあってびっくり!
あんな場所、初めて行ったなぁ。
お店は小ざっぱりとしていたけど、残念なことにアサヒなのよ…。
ま、行ってみましょーと入ってみました。
写真はお通しと白レバーです。白レバー、美味しかった!


2杯目はグレープフルーツサワーにしました。
皮せんべい、予想に反して細切りになった皮を揚げたものでした。
これが美味しかったなぁ!つまみにぴったり。
2回頼んだ(笑)←こういうことはよくやる。


つくねをタレで頼んだら「塩の方がいいです」と言われたので、お勧めにしたがって塩に。
塩で正解でしたー。美味しかった。
アサヒなのが本当に残念なのですが、お店の樽生は美味しいので良しとしようー。