ぽち語録

ぽちの日常

2014-01-10から1日間の記事一覧

ダイハード4.0

今日は昼寝をしなかったちこたん、ダイハードを見たがったので「録画しようよー」と言ったのに、頑張って見るという。 ゲラゲラ笑って、疲れも吹き飛ぶ。 明日から3連休だよー♪

塩豚、シルクエビス

今日は塩豚でがっつりお肉!そしてビール!と楽しみに帰ったら、焼肉用の豚肉がなかったorz 悔しいので、角煮用に角切りにされてた豚肉を薄切りにして、かんたん塩豚にしました。 出た脂でエリンギを炒める! 湯豆腐、白菜トマトスープに久しぶりのシルクエ…

忙しかった。

今日は会議2本、連休明けの火曜に大きな会議1本。 どれも資料がぎりぎりで、もはや何の資料を作っているのか分からなくなってくるほど。 奮発してグリーンで休んで帰る。

トラベラーズノート2014

もっと有効活用したいトラベラーズノート。 2014年はオリジナル、パスポートともにマンスリーを買ってあったんだけど、どう使うか考えていました。 (使い道を決めてから買えばいいんだけどね…) 去年と同様、子どもの予定を書き込むつもりで、サイズ的にや…

楽天カードマン♪

会社の近くで楽天カードのチラシを配ってた。 切り取るとクリアホルダーになるあれ。←よく出来てるよね。ついもらっちゃう。 楽天なので、楽天イーグルス。 中身を見たら、無料クーポンが! 中央区、千代田区限定ってあるけど、なかなか太っ腹だよねー。 ミ…