ぽち語録

ぽちの日常

2013-09-27から1日間の記事一覧

ラ・カスタのシャンプー

やっぱりこれだよねー、と1セット買っておきました。ラ・カスタのシャンプー。 大きいボトルは定番「ヘアエステ48」、今ならヘア・エマルジョンのミニボトル付きなので在庫しておく。 そして、今までなかったミニボトルセットで「ヘアエステ25」も購入。 48…

素敵なプレゼント

お京さんid:okyoooに無理を言ってお願いしたB'zのチャリティーブレス。 9/21に日産から帰ってきてからその存在に気づき、ダメもとで購入をお願いしたら快諾いただきました。 きれいな文字の素敵なお手紙が同封されていて、本当に感激しましたーー。 左手首の…

PEUGEOT ペッパーミル

ずいぶん前にプレゼントでいただいたPEUGEOTのペッパーミル。 スープの香りづけに使う程度で、日常的には使ってないけど、たまに使うとかっこよさにほれぼれする。 使ったときに記念撮影。

Mステ

☆Mステ、奥田民生&斉藤和義で盛り上がったけど、YOSHIKIだー!16年ぶりだって。 ☆B'zくるよーーー! ☆ま、まだか。まつもっさんのカツーンの曲がきた。 ☆スタレビと洋ちゃんwww ☆そんなに早くくるわけないだろう、自分。 RT @pochi_panda: B'zくるよーーー…

サーモン、秋味

豆腐ステーキのみぞれ煮は、どう見ても揚げ出し豆腐にしか見えないけど、すごく美味しかったです。 大根おろしが少なかったなぁ…次回は多めで! サーモンのお刺身、包丁を新調して以来、サクで買うのが面倒じゃなくなった。 京セラのセラミック包丁を買い足…

タリーズ→プロント

茅場町にタリーズができた!けど、さすがに初日で混んでいたのでプロントへ。 ホットのロイヤルミルクティーが美味しい季節です。 タリーズは1階が禁煙で、2階は喫煙なのかな? もう少し落ち着いたら行ってみよう。