ぽち語録

ぽちの日常

Mステ

☆Mステ、奥田民生斉藤和義で盛り上がったけど、YOSHIKIだー!16年ぶりだって。


☆B'zくるよーーー!


☆ま、まだか。まつもっさんのカツーンの曲がきた。


スタレビと洋ちゃんwww


☆そんなに早くくるわけないだろう、自分。 RT @pochi_panda: B'zくるよーーー!


☆やーーーーー、お風呂入らなくてよかった!ウルトラソウッ!


☆6歳児さんに民生さんの説明をするのに「黒ラベルの宣伝に出てたでしょう。大人エレベーター」と言ったら、「あぁ、のび太くんと出てた人ね」とさらっと返されたのが後からじわじわ笑えて仕方ない。
彼女の中では「妻夫木くん=のび太くん」と自動変換されている。