ぽち語録

ぽちの日常

2013-05-26から1日間の記事一覧

イオン限定2種

昼寝なしだったちこたんが早くに寝てしまい、普段なら一緒に寝てしまうのですが、今日は目が冴えてしまったのでリビングでのんびりすることに。 イオン限定ビール2種類を買ってきたので、アサヒのロイヤルピルス(数量限定)を開けてみました。 ロイヤル…贅…

鯵の塩焼き、みがき麦、バーリアル

大きな鯵が1匹120円!だったので、塩焼きにしました〜。脂が乗ってて美味しかった。 イオン限定のみがき麦、バーリアルラガーを飲みました。

ひさびさいろいろ

ハニもわたしも久しぶりに洋服買ったり、いろいろお買い物。 前によかったお店に行き、さらに別のショッピングモールで気に入ってたお店も出来てて「わーい!」と買ってしまった。 ハニはポロシャツ2枚。お手頃のが買えてよかったね!2枚買ったら2枚捨てない…

衝動買い

久しぶりにイオンで買い物。 炊飯器の内釜が剥げてるのが気になって電気屋さんで見てみようかーと言ってたら、買ってしまった。 改装閉店セール中だったのと、担当の方が感じがよく、かつ炊飯器に詳しくて「買うしか!」という気になってしまったの…。 展示…

試運転

東武野田線の新型車両、試運転中のところを見かけて、家族で盛り上がる。 わりと鉄分濃いめだと思うんだ、うち…。