ぽち語録

ぽちの日常

2013-04-09から1日間の記事一覧

キャメラーズ。

また意味もなく並べて、ニマニマしております。 パスポートの使い方はまだ決まっておりませ〜ん。

和牛&ビール

アメリカンドッグ&ビールという夢は潰えましたが、美味しいビールが揃ってるので笑顔になれるー。←大げさ 昨日買っておいた和牛をさっと焼いて、石垣の塩でいただきまーす。 ポテトサラダも作りました。

大人買い

飲みすぎだとか製造年月日とかが気になりつつ、ドーンと大人買い。 ハニに買ってもらった。いつも自分で買っちゃうけど「買って〜」と言えばいいんだな(笑) 薫り華やぐヱビスと迷って琥珀ヱビスにしました。

アメド続報【悲報】

アメリカンドッグを「アメド」と略すのを初めて知ったぽちです、こんばんは。 なんとデイリーヤマザキにも地元スーパーにもアメドは不在…orz クイーンズ伊勢丹には絶対ないと思って、遠回りの地元スーパーに行ったのにーー! 明日は休みだし、ハニもいるから…

つぶやいたー。

日比谷線に揺られていたら、突然アメリカンドッグ食べたくなった! ビールとめちゃくちゃ合うと思いません?やってみたい。 …と呟いたら、みなさまの優しいリプが!! 高速のSAとか「旅先で食べる」というイメージしかなかったのですが、「ローソンかファミ…

予定変更。

まちさんが美味しいと絶賛していたセブンイレブンの「梅ジュレ」がのったおそばを買いに行こうと思ったのに、サブリエのラップサンドが美味しそうだったので買っちゃった。 ごまだれのポーク&アボカドなんて美味しそうでしょ? もちろん美味しかったです。 …

つぶやいたー。

☆ウォークマンがない日に限って、ものすごい音漏れの輩が…。音楽じゃなくて映画か何かみたい。勘弁してくれー。 ☆朝から焼きとり情報を見すぎて、会社に行く気が霧散するなど。かしら屋行きたーい! ☆そういえば、焼き鳥=鶏、焼きとり=豚(鶏以外)…と聞いた…