ぽち語録

ぽちの日常

つぶやいたー。

日比谷線に揺られていたら、突然アメリカンドッグ食べたくなった!
ビールとめちゃくちゃ合うと思いません?やってみたい。


…と呟いたら、みなさまの優しいリプが!!
高速のSAとか「旅先で食べる」というイメージしかなかったのですが、「ローソンかファミマが美味しい」「セブンも」などコンビニで買えると知り、目からうろこでした。
これまで、コンビニの揚げ物コーナーに興味を持ったことがなかった…。
「揚げたても買える」「夕方はあまりないかも」といった情報まで。
ちなみに、こんな素敵な記事を発見☆id:itottoさんの「子持ちししゃもといっしょ」より「アメリカンドッグ部活動報告書(コンビニエンスストア編)」

喜んだのもつかの間、帰り道にあるコンビニはデイリーヤマザキしかない…。
でも食べられればいいか、敢えてチャレンジしてみよう!