ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-15から1日間の記事一覧

ミッキーのデコラッシュ

ミッキーって、どうして魅力的なんだろう? それほどディズニー好きではないわたしですら、気になってつい買ってしまいます。 今回はデコラッシュ。 ディズニーバージョンもいろいろあったけど、シンプルなミッキーシルエットにしました。色もパステルでかわ…

カリグラフィー万年筆

ぷここさんが絶賛していたパイロットのカリグラフィー万年筆にインクを入れました。 こちらの万年筆、正式名称は色彩逢い(いろあい)といいます。色彩雫と揃えて使ってね、ということらしい。 前から細字と中字は出てたけど、カリグラフィーが新たに追加に…

メカジキソテー、いちばん桜

メカジキソテー(バター醤油)、肉じゃがなど。 昨日買った「いちばん桜」を飲みました。 桜の缶がかわいらしい。←そうだ、スタバに寄ってさくらチェックをしようと思ってたのに忘れた〜〜。

GODIVAのアイス

バレンタインが終わって空いてるだろう〜と、GODIVAにアイスを買いに行った。ら。 今日までアイスはお休みなんだってorz

ほっともっと

今日は、ほっともっと方面に用事があったのでお弁当を買ってきたー。 ほっともっとの本社って茅場町にあるんだよ。知ってた? 1階はもちろんお店になっています。コンビニみたいにお弁当がたくさん並んでてすぐ買えます。もちろん作ってもくれる。 唐揚げ弁…