ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-09から1日間の記事一覧

フリクションボール3

昨日、イオンの文具売り場の改装前セールで安くなっていたので買ってしまいました。 フリクションボール3の緑色、人気がないのか売れ残っていた。 (会社近くのフクヤでは未だに品切れ中なんだよね。) フリクションシリーズ、何本か買ってるんだけど、なん…

子供服

先日のアウトレットで火が付いたのか、高島屋で子供服をチェックしてきました。 ボンポワンもちょっとだけ見てきた。かわいいー。 しかし、それよりもツボだったのはTOCCAです。かわいすぎるーーー! あと、直球ど真ん中の定番ファミリアもよかったわ。あー…

美容院

先週「うわ、髪が伸びてきた!」と実感し、今週は幼稚園の行事もあるので、さっぱりしてきました。 担当の美容師さんと幼稚園の役員決めの話で盛り上がりました。 美ST(美スト)というビューティー雑誌のファンデーション特集に釘付け。新しいボビイ・ブラ…

じゃがりこ韓国海苔味

コンビニで見かけて購入、すごく美味しい! 一気に食べたら食べすぎだ、たまにもらった蓋を活用しよう!と思ったのに、あっという間に食べてしまいました。胸焼け…orz ちょっとピリッとして美味しいです。おすすめ♪

桜さくら

地元駅の桜が満開!で月曜の朝から和みました。 家の近くの桜の大木は、昨秋ずいぶんと枝を切ってしまったので、この春は少しさびしいのです。 土日は気温が低めだったから、まだ花も持ちそうだねー。