ぽち語録

ぽちの日常

2012-01-21から1日間の記事一覧

鶏雑炊

水炊きの残りがあったので雑炊にしたら、ちこたんも食べる!ともりもり。 今日はしっかりごはんを食べたなーという感じ。

サイゼリヤ(笑)

12時からの転車台実演を見て、鉄博を後にしました。 ちこたん、車に乗ったら眠くなっちゃったのに「帰りはごはんを食べて帰る!」と言うので、「着いたけど食べてくー?」と言ったら食べると起きる。寝つきは悪いけど目覚めはいいちこたんであります。 メロ…

鉄道博物館へ

歯医者さんの待合室に鉄道博物館のパンフレットがあって、「鉄博行こうー!」だって。ええー!? 歯医者さんから近いことはバレてるので、他に予定もなかったし行ってきましたー(笑) 10時開場なのに9時半くらいから並んじゃったよー。寒い中!(待ってる間…

歯医者

年末に気になって診てもらった箇所の点検。 幸いなことに虫歯には進行しておらず、珍しく「いいですよー」と褒められてホッとしました。 下の歯の歯茎との境目が磨きにくいのよね…。がんばります!

初!はやぶさ

歯医者に向かう途中、ちこたんが「あれ、なんだろう!?」と新幹線の高架を見たら、はやぶさだー! 初めて見たので、みんなで盛り上がってしまいました。 駅の近くだったのでかなりゆっくりだったけど、あれがびゅーっと走ってたらもっと盛り上がるだろうな…