ぽち語録

ぽちの日常

2011-09-10から1日間の記事一覧

ようやく。

ゆっくり開けることができました。 ほんの気まぐれで丸善に寄ったら「大橋堂」と看板が出てるし、その前にちょっとだけショーケースを覗いたら、気になってたエラボーの限定色は並んでるし。なんなのよー、丸善てば!と一人倒れそうになりました。 エラボー…

NOVO

kasuyaさんに連れて行っていただいたNOVO、普通の家を改装したような雰囲気あるお店です。 土曜だけどかなりにぎわっていて、2階のすみっこの落ち着く席に案内されました。 明太子とじゃがいものアヒージョ、間違いないよねー!バゲットおかわりしたよ。 飲…

BAR鶴亀

よさそうなバーがあるとつぶやいたら、即反応してくれたkasuyaさんと出かけてきましたよー。 17時5分前に着いたら、お店の前で待っている人がいた。すごい。→ちなみに、2軒隣に素敵な雑貨屋さんがありますよ♪ いろいろ欲しくなっちゃった。 17時から19時半ま…

月見バーガー

ちこたんの自転車を見に行きながら、イオンで買い物。 自転車は14インチかなー。キャラクターなしで13000円くらい。 12時になったら、ものすごい行列のマクドナルド。マックで買うのも相当譲歩してるのに、お店で食べると言って聞かないちこたん。 絵に描い…

朝からホットケーキ

ちこたんのリクエストにより、いやいや作りました(笑) 作っちゃえば面倒じゃないし、美味しいんだけどねー。腰を上げるまでがねぇ。 小岩井の発酵バターとカナダみやげのメープルシロップで食べました。焼き立ては美味しいね☆

いいお天気!

久しぶりの天気の良い休日、洗濯しまくりー! シーツも洗って、お布団も干して。さっぱりしたー。