ぽち語録

ぽちの日常

2011-06-29から1日間の記事一覧

お水が届いた。

ウォーターサーバーの中身、パナジウム水が届きました。12リットルが2本。 特にクセもなく、飲みやすいお水でした。 今まで飲んでたキリンのアルカリイオン水は、本当にクセがなかったので、それに比べるとミネラルウォーターだな…という感じはするかな。 何…

なだ万にて。

今日は会社の食事会♪会社から補助が出るんだよん。ついでに歓送迎会も兼ねております。 なので、毎回豪勢なお食事ができるんですが、今回はなだ万ですよ〜!

クラブ・ハリエ

食事会は日本橋三越なので、時間までにいろいろ買い物しよう♪と目論んでいました。 高島屋経由でボビイ・ブラウンに寄ろうかと思ってたけど、三越にも入ってることが分かったので、三越に直行! バウムクーヘンを母に頼まれてたので、ついでにお茶もしてきま…

あっさりめで。

今夜は食事会(和食)が控えているので、ボリューム控え目ながらもお肉!の冷しゃぶで。 お野菜たっぷりで美味しい〜。 初めてのお店だったけど、噂より美味しかったわ〜。冷しゃぶが食べたくなったら行こう!

マンゴータルト

昨日買ってきたバズサーチのマンゴータルトで朝食♪ 何年か前に食べたマンゴータルトがすごく美味しかったんだよね〜。 今回ももちろん美味しかったけど、あれを超える味ではなかった。マンゴーにもよるんだろうけど。