ぽち語録

ぽちの日常

2011-06-11から1日間の記事一覧

ヨシへ。

場所を忘れそうなぐらい久しぶりのヨシへも行きました。 3年は行ってないよね…初めて行ったのは15年位前か?orz 今日のフルーツは、完熟マンゴーとパッションフルーツ。迷いなくマンゴー♪ 2杯目にモスコミュールを頼んだら、「ぽちさんといえば、モスコミュ…

お出かけ☆

今日は単身外出、久しぶりにkasuyaさんとデェトです。 お宅にお邪魔するという選択肢もあったんだけど(←かなり魅力的!)、二人でよく行ったお店が再開していると聞いたので行ってきました♪新橋も久しぶりや〜!

和食系で。

今週は肉や揚げ物ばかり食べていたので、少し自重しなくては…。家で食べるつもりだったけど、お昼近くになってしまったので食べてくことにしました。 大戸屋は11時半ですでに行列!五穀という和食のお店に行きました。 今日は天丼が500円!でハニは迷わず頼…

買い物へ

来週からプールが始まります。あまり暑くないから、すぐには始まらないとは思うけど、水着などの用意をしなくては〜。 去年買ったミニーのセパレーツはパンツがきつきつで、お尻が見えそうなぐらい…。上(半袖)は大丈夫なので、今年も活かそう!パンツが赤…

朝からピザ

ピザを焼いたあとにトーストを焼いたら、絶対に「トースト」を食べるという3歳の人。まぁ、いいけどさ…。