ぽち語録

ぽちの日常

買い物へ


来週からプールが始まります。あまり暑くないから、すぐには始まらないとは思うけど、水着などの用意をしなくては〜。
去年買ったミニーのセパレーツはパンツがきつきつで、お尻が見えそうなぐらい…。上(半袖)は大丈夫なので、今年も活かそう!パンツが赤地に白の水玉で「これぞミニー!」なんだけど仕方ない。
短パンタイプ1枚と、新たに1組。あとはバスタオルとビニールバッグ。

通りかかった3kan4onで、かわいいTシャツを発見。997円て!
そこからさらに2割引だし。いいの?というぐらい安い。水着もそうだけど、洋服もたいてい1シーズンでサイズアウトなので、安いのは助かります。
短パンタイプの水着はいいのがなかったので(シンプルな黒とか)、結局、男の子用のスクール水着にしちゃいました。780円!(笑)幼稚園ではプール&泥遊びなので、汚れが目立たなくていいかも♪