ぽち語録

ぽちの日常

2011-04-05から1日間の記事一覧

メインは…

よなよなエール! エビフライとイナダのお刺身って妙な組み合わせですね…。 エビフライがどうしても食べたくて、ハニにはお刺身…と思ったら、盛りのいいイナダが398円で売ってたので、半分いただきました♪ よなよなエール、昔はそれほど好きじゃなかったのに…

鴬ボール

美味しいという噂を聞いていた鴬ボール、KITANOで売ってたので買ってみました〜。 KITANO、他にはない美味しいお菓子が売ってるのでポイント高し。 しかし、今日の本来の目的は「よなよなエール」。うふふ。

トラベラーズノート

昼休みに時間があったので、セッティングを考えてみました。 ネットで見ていたら、ジッパーケースとカードケースだけセットしてお財布のように使っている方もいるそうで、ノートにこだわらなくてもいいんだ!と目から鱗。 とりあえず、マンスリーとジッパー…

お弁当

残り物を詰めまくり、なんとかお弁当に仕立てました。 自分のお弁当ならこれでいいんだけど、ちこたんに作るとなると…うーん。 幼稚園は完全給食なんだけどね。

フレンチトーストらぶ

先日、試しに作ったフレンチトースト、ちこたんよりわたしの方が気に入って毎日作っています。 トーストより食べやすいし、卵の分も栄養があっていいんじゃないかと。しっとりしてて、甘いパンというのは大変好みです。前の晩から浸しておくと卵液を全部吸う…