ぽち語録

ぽちの日常

2011-02-11から1日間の記事一覧

実家にて

今日は実家に泊まるのだー。ハニが飲み会だというので。栗橋辺りで気がついたけど、全然雪が積もってない。 クリームシチューが冷えた身体にあったかい♪ 日光駅で最後の1個だった栃木牛めし弁当、中身の写真はありませんが牛丼風のお弁当でした。大きなお肉…

さよーならー。

2試合見たところで、メインのはずの王子vs明治を見ずに帰ります。 ちかちゃんが一緒じゃなかったら後ろ髪引かれまくりだったけど、一緒だったんでケロリと。 リンクを出たらすごい雪、事故も起きていたようで、最初に頼んだ日光交通も渋滞で行けないよ〜と言…

クレインズvs埼玉栄

大学リーグにも多くの出身者がいる埼玉栄、同じ市内とあってかなり親しみがあります。 初めてちゃんと見たかな?たまと二人、応援してました。 最後の方は会場全体が「栄、1点決めろ〜」というムードで、わたしの周りもクレファンばかりだったはずなのに、栄…

試合の合間に

福ちゃんにご挨拶。顔を怪我したレボレボに傷を見せられる…やめてほしい。 本部側は、ベンチ側より暖かい気がしたんだけど気のせい? 1試合目は試合内容が寒かったから、余計に冷えたのか…?orz いろんなOBの話などで盛り上がり、すっかり温まったのでした♪

翠園の杏仁豆腐など

昨夜、きょうこさんが翠園にいることをツイッターで知り、速攻お願いした杏仁豆腐。うれしーい! それと各地のおみやげをみなさまよりいただきました。名古屋とか箱根とか、誰からか分からなくなったわ〜。じゃがりこ手羽先味、美味しかったな♪ ちかちゃんか…

フリーブレイズvs早稲田大学

早稲田が先制、延長も覚悟しましたが、3ピリ残り5秒でブレイズ勝ち越し。ははは〜。 「こないだは残り10秒で勝ち越したんだよね(バックス戦)」なんて言ってたら、それを上回る強烈さ。それも大学生相手に…。 しかし、早稲田は素晴らしいですね。GK小野くん…

全日本選手権へ

会社に行くより早起きして、日光へ向かいます。すごい雪だなー! 電車は大丈夫だと思うんだけどね〜、特に日光の方は。 快速で行ったのですが、車中はハイキングの装いの方が結構多いのよね。この雪で。 それもちょっと高齢の女性。車中から元気いっぱいで、…