ぽち語録

ぽちの日常

さよーならー。


2試合見たところで、メインのはずの王子vs明治を見ずに帰ります。
ちかちゃんが一緒じゃなかったら後ろ髪引かれまくりだったけど、一緒だったんでケロリと。
リンクを出たらすごい雪、事故も起きていたようで、最初に頼んだ日光交通も渋滞で行けないよ〜と言われ、違うタクシーを頼みました。ちかちゃんの荷物を取りに行ったら、坂を上れない車がいるし…こっちのタクシーも危なかったよー。3連休だから、雪道に慣れてない観光客も多かったようで。

 
スペーシアでゆったり帰りました。たつたけさんからいただいた高級チョコレート、美味しかったです!


全日本、友達に会いに行ったのと、栄の応援で盛り上がったという感じでした。←すごく楽しかったし!
ま、準決勝以上はほとんど興味ないしね〜。決勝はテレビ中継があるので、どこが来るかぐらいですね。