ぽち語録

ぽちの日常

風来坊に行ってきた!

高校の同級生に「忘年会やらない?」と言ってみたら、あっという間に日にちが決まりました。
鳥良が圧倒的定番だけど、飛び込みで店に入り「うーん」ということもわりとあります。
今回は偶然発見した「風来坊」に行ってみました。何年ぶりだろう!
風来坊のビールはサッポロよん☆

手羽先の唐揚げは甘口と普通、どて煮と鶏皮の唐揚げです。
 
鶏皮の唐揚げ、さくさくで美味しかったなぁ。クーポン持参で一人1/2人前をサービスしてもらえます。
かりかりの手羽先は甘口が美味しかった。味の違いは胡椒の辛さなので、甘口+七味も美味しいと思います。
手羽先と八丁味噌のお料理以外は、ごく普通の居酒屋という感じ。
おしゃれではないけど美味しくて、昔話や悩み相談などいろいろ楽しかったです。
自分が忘れてた過去を掘り起こされて、爆笑してしまいました。
もうひっくり返りそうだったよ。
みんな、よく覚えてるよねぇwww