JRが乱れていて遅刻。休み明けなのにーーー。
お昼。スプーンがあると思ってもらわなかったらなかったのでお箸で。
サンドイッチが好きなんですよねー!

5時ダッシュで帰ろうと思ってたのに、PCの返却待ちで出遅れた。
いつもはすっごく早い、早すぎるくらいなのにー。
上野駅に行ったら朝に続いて電車が乱れていて、遅れていたいつもの電車に乗れた!
貯まっていたポイントでグリーンで帰る。ポイントありがてー。
夕食はなぜかのDEEP PURPLEを見ながら。
オット氏がカレーを作ってくれました。買い置きのローストビーフでサラダ。


カレー美味しかった!火曜なのに飲みすぎだな…うーむ。