ぽち語録

ぽちの日常

9/20 くもり時々雨

[美味しいもの]明太フランス

最近、朝食のお気に入りはチルドの明太フランス
チーズを追加して、トースターで焼きます。

[読書]守り人シリーズ、新刊!


「守り人外伝」として「風と行く者」という新刊が11月に出るそうです!
持っているのは全て電子版だけど、電子版もすぐ出るかな!?
とりあえず本を買っちゃうか?
発売日が待ち遠しいです!

[子ども][手帳]今日の給食


今日は洋風メニューだねー。
さつまいものシチューってどうなんだろう?
美味しいのかなぁ。

[夕食]牛肉と小松菜、わかめときゅうり


牛肉と小松菜炒め、Oisixのわかめはきゅうりと和えました。
メインは長いも焼き。
キャベツの塩昆布和えも美味しいねー。

[ビール部]サッポロクラシック


今日も美味しくいただきました。
クラシックはいつ飲んでも美味しいね。

[音楽]NHKのやつ

先日、再放送になったB'zの番組、親子でしつこく見ています。
ライブのリハーサル風景とか、何度見ても楽しいのー。
明日がライブなんて実感がわかない。
(しかし、明日は仕事が手につかないであろう…)