今日は朝8時過ぎに美容院へ。カットをねじ込んでもらいました。 年末に申し訳ない…29、30日はまだ仕事なんですよ…。 B'z公式からLINE、なんと稲葉さんが紅白に出るという! 福山さんの「木星」で!! 大晦日って、福山さんはライブじゃないの?? ライブ会場…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。