ぽち語録

ぽちの日常

3/4 雨

[子ども][手帳]今日の給食

ごまみそが美味しいんだそうです!
https://www.instagram.com/p/BukjqwiApoE/

[ランチ]美しいオムライス!

https://www.instagram.com/p/BuknK8rAm0p/
高島屋のレストランローズで、オムライスを初めてオーダー!
美しい~!
そして、いったい何個の卵を使っているのだろうか!?(笑)
大変美味しかったです。
次はナポリタンかなぁ。

[日常]発見!!

https://www.instagram.com/p/BulEvGZA5MK/
手帳のしおりとして使っていた国道178号ストラップ。
気がついたら取れてなくなっていたのですが、引き出しの奥から出てきた~!
割れて取れたんだ…引き出しに挟んだか。
なんとか直せないかな~。とインスタでぼやいたら、ボンディックを薦めていただきました。
みなさん、さすがだ!

[夕食]唐揚げリクエスト

https://www.instagram.com/p/BulkWZ3ABU3/
唐揚げのリクエストがあったので、お肉屋さんに寄る。
唐揚げは塩とにんにく、はんぺんフライ、ささみフライも購入。
がっつり夕食、いただきます!
にんじんサラダ、塩昆布キャベツ、なす南蛮、漬物など。

[ビール部]サッポロクラシック

https://www.instagram.com/p/Bullp3RgTt2/
あー、サッポロクラシックの在庫終了(涙)
ローソンよ、ありがとうございました。
また会えますように。