ぽち語録

ぽちの日常

5/7 雨

予報通り、気温が下がってきました。
室内では半袖で過ごせるけど、寒暖の差が大きすぎる!
雨なので、母とのランチは中止にしました。
ということで、家ランチは鉄板風ナポリタン(フライパンで)。


子ども氏、明日から3泊4日のスクーリングなので、準備を兼ねて引き出しの整理も。
スライダーズを聴きながら♡
汚れてもいい服装やら、雨天時の体育館シューズやら大変な荷物。
明日も雨予報だし、オット氏に送って行ってもらうことにします。
(キャリーバッグで行く人が多いのかなぁ…今度買おう。家族用の大きなものしかないので)


夕食は買い置きの食材で。
鮭のバター醤油ソテー、鰹のたたき、白菜スープなど。
サッポロクラシック春の薫り、美味しいけどそろそろ終わりかなぁ…さびしい。